そういえば病室のテレビはやっぱりテレビカード買って観るタイプのやつかな??

ご飯は??…食事が美味しくない病院は地獄だから売店にフリカケ売ってないなら用意して持たせないと…僅かな日数でも辛いだろうし


とググってみましたら



え?選べるってこと??

揚げ物が出るんだ‼️



僕のときは地獄でした

案内には患者様の毎日のお食事を少しでも美味しく召し上がっていただけるよう ダシを効かせた味付けになっております

なんて書いてあったんですけど… ただキャベツをお湯で茹でただけとか😂

一階の売店に降りてもフリカケが売ってないので ポテチを砕いてそれをご飯やおかずにフリカケて食べてました

お蔭で凄い急に太って😂ナースさんに叱られたのを覚えています


太りたい方は 

寝転がって動かずに ポテチを毎食一袋づつ食べると一気に太れますよ お勧めです😂


他人様が作ってくれた食事はお米の一粒も残しちゃいけないと言われて育ったタイプだし

給食を残すと掃除の埃が舞う中でも食べさせられた時代だったので

弁当でもなんでも出されたものは今も必ず残さず食べます

鶏肉NGだけど 出されたなら残さず食べます


でも食事だけは美味しいならそれに越したことはないですしね


この病気食 

美味しそうですよね