今朝

チロル坊がまた神様のところへ戻っていきました

8年間ありがとう


病気を発症してから最後の最後まで本当に忍耐強く頑張って

今日11月3日

本当に静かに眠ってるようでした


いつも仲良しだったココがちょっと心配です



何一つ我儘を言わなかったチロル坊が先日急に外に出たい帰りたいと言ったことがありました

気が済むように一緒に付き添って外に出してあげたら数回だけ僕の足にスリスリして一目散に歩き出したので暫くうちの裏の道を歩いて曲がり角のところで抱きかかえて阻止しました

チロル坊は自分の住んでた場所を覚えてたのかな

あれは別れた家族に最後のお別れを告げたかったのかなと…いろいろ考えてしまうと辛いのでやめておかないと



ただ

ミニの友達でチロル坊がよく電話に割り込んだりしてた方が突然に連絡取れなくなって

チロル坊のこと伝えられると良かったんですけど…



でも本当によく頑張ったから褒めてあげなきゃいけないし

ずっと家族でいられたことで幸せな一生だったと思います


姿は見えないけどこの家の中で寝てるような気がします


おやすみチロル坊