帰りに前方でパトカーの回転灯が回ってるのが見えて

事故…かな?と思ったら


どうやってああなったのか…車が横転してました


運転手さんらしき人が車の横で警察官にあれこれ説明してたので怪我はなかったようですが

単独事故…のようでした



暫く走っていたら

今度は反対車線でこれまた横転事故

こっちはもう完全に車が裏返ったようでルーフもペシャンコでした

でもまぁ運転席は無事みたいだから乗ってた人もそんな酷いことにはなってないかもしれません



そういえば今日って満月なんだっけ?

とググってみたら

まだ満月にはなってないんですね


満月は明日の夜みたいです



満月の日は事故が多いので

皆さんも貰い事故なんて遭わないようくれぐれもご注意くださいね