どうもお久しぶりです!

 

 

タカです!!

 

 

 

けしてブログ更新を怠っていたわけではありません。。。

 

 

いや。。。

 

 

なんというか。。。

 

 

ってなことで今回は

 

 

『グラスワインフェア』

~サクラワインアワード編~

 

 

を開催中であります!!!(けして更新怠ったことを流した訳ではありません。。。笑)

 

 

このサクラワインアワードというのは、日本で開かれる最大級のワイン審査会で

 

 

審査員の皆さまがなんと全員女性で、ワイン業界で働いているスペシャリストの

 

 

方々審査しているすごい審査会なのです!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

それで今回その中で3543本の中から受賞したワインを皆様に飲んでいただきたく

 

 

今回のフェアを開催しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

その中でもおすすめのワインをご紹介していきます!!

 

 

まずは赤ワイン!

 

金賞受賞

 

『KWV メントーズ オーケストラ』

南アフリカ     一杯¥1100

 

このワインは本場ボルドーで栽培された5種類のブドウを組み合わせた

 

 

ボルドーブレンドのワインです。バランスがとてもよく細密に構成された

 

 

心地がよいワインになっております。

 

 

続きまして

 

 

白ワイン

金賞受賞

 

『レゼルヴ・ベルトミュー』

フランス    一杯700

 

 

酸味も豊かながら、パワフルな果実味のボリュームは南仏のシャルドネの中でも 

 

 

上質な造りを感じさせ、飲み込んだ後の余韻に全てを整え、引き締めるホロ苦味。 

 

 

味わいはしっかりとしたパワフルタイプの白ワインです。

 

 

上記の2種類以外にも計9種のワインをそろえています!!

(フェアの案内には8種と書いてありますが1種増やしました!)

 

 

全てのワインが間違いのないワインばかりですので皆さまぜひこの機会に当店まで

 

 

来てください≧(´▽`)≦

 

 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

追伸。。。

 

 

先日私人生初腰をやらかしていままして。。。

 

 

おじいちゃんみたいになっております。。。

 

 

「ぎっくり腰 イラスト」の画像検索結果

(画像はネットより引用)

 

 

このような私を見かけましたらたたいて喝をいれてくださいませ(笑)