3月に入り、ずいぶん暖かくなりましたね(^_^)

今日、昨日と紅いものパンを焼きました。


鮮やかな紫色(  ̄▽ ̄)

日進市の特別栽培の紅芋と、低温殺菌牛乳、北海道産小麦粉などなど...

体に優しい食材で焼いてます。

手前はwaina 1番人気のブリエ(バターパン)

そして...

イノシシのパスタ


本日はキノコとキツネ色にソテーした白ネギが入ってます(^_^)

イノシシのパスタ(シシラグー)は

猪の捕れる時期などにより味が変わるため

その時々で年中楽しめます。

イノシシのコラーゲンスープも久しぶりに作りました。(写真を撮り忘れました(-_-;))

百聞は一見にしかず。

いえ...

見るだけじゃなく、

食べてください!(  ̄▽ ̄)