大人のお洒落ラボラトリー ~イタリア人の色気~-estate


どういうわけか、


コンスタントにお休みしてしまうこのブログを


見捨てずに遊びに来てくださって


ありがとうございます(^▽^;)




イタリアの今年の夏は暑いそうです。


ショップのほうの注文はぱったりと止んで


ゆっくりさせていただきました。


寄付活動は継続中です。


今後は【世界の医療団】のみならず、


他の団体への寄付も考えております。




アフリカや東南アジアの紛争のあった地域


では電気や上下水道の整備が整っていないところが


沢山あるそうです。 援助活動をするにしても、


支援物資を延々と送り続けるのではなく、


彼らが彼等自身の生活を自給し自立できるように


井戸を掘る、手作りの太陽光発電設備を届ける


NPOやNGO法人もあるそうで、今度その太陽光発電の


お手伝いをしてまいります。


あったらいいなあ・・と思っていたことをやってらっしゃる方が


いてビックリしてしまいました。


太陽光発電、手作りできるなんて知らなかった!


どんな風に作るのか、楽しみです。