前回の記事に i さんという方からコメントを頂きました。


「だとしたら、私は本当に不幸な人間ですね。」



親の愛情無く育った子供は不幸だ、と私は書いたのです。

短い文面に、この方のやるせない「怒り」を感じました。



幼くて、一人では生きていけない無力な子供に何が出来たでしょう。


愛を与えられず、温かい家庭を知らずに


甘えることも出来ない。


守ってくれる人もいない。



あのコには優しい親がいるのに


・・私はどうして生まれたんだろう


生まれてきた意味ってなんだろう



心の中は血だらけになって


「あきらめ」や「絶望」に


「笑顔」と「気力」がむしばまれて



人を信じることが出来なくて


社会を恨み、世を恨み、豊かな人を恨み、


すくすく育った人との感覚の違いに苦しみ、


そんな自分さえもイヤになって・・・・・


この方の目には私が「偽善者」と映っているのかもしれません。



こんな苦しみを抱えて生きて、


変えることの出来ない過去に苛まれる


こんな悲しい子供たちをこれ以上増やしたくないのです。


だからこそ、この小さな活動を始めたのです。



戦地に生まれた子供も


ストリートチルドレンも


性の餌食にされている子供も


暴力を受けている子供にも


今いる環境の中で一筋の光を見出して


生きていく事に希望を持って欲しい。


今の私に出来ることを少しづつでもしていきます。



==========================================


前回から寄付売上げ金の報告の期間があいてしまいました。

しばらく売上げがなかったので・・・(苦笑)

ところがここにきて注文が相次ぎまして、

なんと!第一回目の寄付目標額、

達成いたしました~!!わー!パチパチクラッカー


5月12日~6月8日までの売上げによる寄付金

            ¥59,500

今までの売上げ   ¥70,500

_____________________

合計         ¥130,000



全額寄付を公表してから約2ヶ月で10万円達成出来ました。

それもこれも皆様のご理解のお陰です。

遅っ!とか言わないでください。

楽天にもヤフーショッピングにも出店してないんですよ

広告ナシで細々とやってるんですから大目に見てください(笑)


さて、最後の一品まで売り切るまで大変です。

第二回目に向けて皆様のご協力とご理解をお願いいたします。


【世界の医療団】 への寄付は【モーダデリバリー】

お買上げ頂いた全額をさせていただきます。

50~80%オフでもありますので一度覗いてみて下さいラブラブ