大人のお洒落ラボラトリー ~イタリア人の色気~-arukikata

街中を歩いて気になること・・・


歩き方。


皆さん、ご自分の歩き方に自信ありますか?



温泉に行ったりすると


女の人のカラダ、自然に目に入っちゃうんだけど、


みんな結構、お尻がカワイクない


太ももの後ろ側にお尻を支える筋肉が全然ないから


どよ~んってしちゃってるんです。


かくいう私も最近、いろいろおサボリ気味で


鏡を見たら赤信号!!!



しかも、こないだこんなことが・・・・



お馴染みフィレンツェの友人マリエッラの夫であり、


ワタシのイタリアのお父さんでもあるトゥッチョに、


「キミのお尻はオンナじゃない、少年のものだ。」


しぇーーーーーーーーーーーーっ!!


「もっと横に張らせて肉をつけなくちゃイタリア人にはなれないよ。」


ドッカーーーーン!!


・・・そんなことがあって骨格&筋肉&歩き方の相互関係


思いを馳せたりもしているのでした。