大人のお洒落ラボラトリー ~イタリア人の色気~-ロングネックレス



MODA Delivery&Co. からのお知らせです。


本日商品の値下げをしましたキスマーク

カバンバッグ
指輪アクセサリー全品
腕時計時計
サンダルタイツ・ストッキング
宝石赤雑貨
メガネメンズシャツ
本ピンパの絵本


ほとんどの商品が50~90%オフですジジ


バッグや時計などの高額商品などはウン万円からビックリするような


割引ですし、アクセサリーなども大胆に下げました。


ですのでとってもお得です。


この不況の中、父の日・母の日のプレゼントをしたいケド・・・と迷う


優しい方々のお財布にはかなりお役に立てると思います。


私の懐は・・・今まで買付けにイタリアに一年に何度も行けたので良しとしましょう


今までのところ、不況の為か売り上げがかなり落ち込んでおりますが、


全額寄付を公表してからの売り上げは

14400円ですクラッカー


この金額はブログにて随時公開し、10万円ごとにきちんと寄付いたしますので


今後も見守って頂ければ幸いです。


大人のお洒落ラボラトリー ~イタリア人の色気~-fabulouse★watches2