大人のお洒落ラボラトリー ~イタリア人の色気~-sq

このハラコ&ナッパレザーバッグ

このお店の女主人であるジェシカさん渾身のデザイン。

出来上がったばかりのモノを奥から出してきて頂き、


「一点モノでちょいと値が張るんだけど~」


なんて言われたものの、見た瞬間に


一目惚れ


確かに良い値しましたが即決で買付け~ベル


上辺全部と右辺(前身側)3分の1がL字状に開いておりまして

中にはもちろん収納ポケットが3つありますので

中の荷物も探しやすく、整理しやすく、

マチは薄いけどガチガチレザーではないので臨機応変、

書類は入るしヨガマットも入るし、

製図ケースもカッコ良く持てるし

長ーいモノでもかさばるモノでもドンと来い

半分に畳めばクラッチバッグ並にお洒落だし

ハラコの毛並みは良いし、インパクトあるけど

そんなにワル目立ちはしないし

使い勝手もデザイン性も優れモノです。


さすがイタリア人

遊び心あるデザインにはかないませんね~


詳しくはショップサイト へどうぞドキドキ