belladonna

何を隠そう、私がミラノ駐在中に

血迷った夫が契約してしまったNOVA。

高額な前払い金+あまりよろしくないウワサ

を聞いていたけれど

せっかくイタリア移住に前向きになってくれている気持ちを

むげにする訳にもいかず容認。


しかし私が日本に帰ってきてから

全然お茶の間留学する気配が無い。


どうやら私がいるとやりにくいらしい。

夫のささやかなプライドか

お茶の間留学で繰り広げられるつたない会話を

嫁の前でさらしたくないので

下手な言い訳で逃げる。


嫌なウワサが気がかりで

私としては一日も早く授業を消化して

NOVAとは手を切って欲しかったのだが・・・


そうこうするうちに今回このようなことに。


呑気な夫はそのうち再開するだろうと

いけしゃあしゃあとしている。


一昨日受け皿会社が決まったものの、

今まで払った金額及びポイントは無効とのこと。

ほら、いわんこっちゃない。
この金食い虫のバカ夫め。


とにかく、だれかサル野郎を捕まえろー!!!