今年もきてますね柄タイツ











留守してゴメンなさいね。

全くブログ書く気にならなかったわ。


舞い戻ってみればお馴染みさんのブログも消えてたり。

寂しいよーん。


でもオンナの人生っていろいろあるからね。


上のタイツはこれからMODA Delivery&Co. で出すもの。

今年は柄タイツ史上もっともブレークしてる年じゃないかしら。

どこの百貨店に行ってもタイツタイツタイツ。

単なるトレンドじゃなくて

ブーツにはタイツ。みたいな定番になって欲しいものだわ!


っていうか、イタリア、どんどん物価が高くなっていくわ。

底意地が悪いほどに。

一体なんだっていうのかしら?

一説によるとEU為替はイギリスと足並み揃えるために

1ユーロ200円を目指してるらしいわ。

ひぇ~~~っ!!


為替の上昇と物価高のダブルパンチじゃなひ!!

 

これじゃ迂闊にイタリア行けなくなる!?

神様お願いです。円高になりますように!!!