何事もなかったように再開しました。

イタリア行きます宣言して、6月の半ばには

帰国していましたのでかなりのタイムラグ。

フィレンツェは今40度あるとマリエッラから

知らせが来ました。

梅雨明けしてなくて6月の写真が使えてよかった・・・。

では淡々と参りましょう。

カッコいい二人★

イケメン&スモーカー美女。

女性のシャープなファッションが個人的に大好きです。

スウィートさのかけらもないのに

そこはかとなくオンナの色気を感じるのです。

くわえ煙草も様になってます。



ストール

デニムをカジュアルには仕上げないミラネーゼ。

勿論ヒール。プラスのストールでエレガント一丁上がり。

曇りでもサングラス。

だってアクセサリーですもの。



Foooooooo!!

これまたMODA Delivery のお客様から送って

頂いたショット。

男性のホワイトがことのほか素敵ラブラブ

爽やかな魅力に女子ウケも良さそうですね。
white