C

友人のCちゃん★フェミニンで素敵な女性です。



前回、YOU’s Favorite のゆうこさんのバトンにお答えしましたところ

下のようなコメントを頂きました★


************************

■アリガトウ

Suzuさん、バトン受け取ってくださってアリガトウ

柔らかい考え方をする、美意識の高い色っぽい人がいたら
もう、一瞬でくらっ…。(笑)

時計、必ずと言っていいほど褒められます。
必ずですよ、絶対。(!)
最近はカーキのマッキントッシュの袖を無造作にくしゅっとまくって目立たせたり、
ゴールドのバングル連ねて目立たせたりしてます♪
写真、送りますと言ってて遅れてますが、
もう少し待っててくださいね(下手で上手に撮れないの…)

*************************



「時計、必ずと言っていいほど褒められます。
必ずですよ、絶対。(!)」


んま!!こんなお言葉をいただけるなんて

ディストリビューター冥利につきます。


しかもシャンパンブロンズ&チャコールシルバーに限っては

何度も何度もカラーの校正を重ねて作ったオリジナルなので。


元々のモデルがロレックスのヨットマスターやGMT、デイトナ

などをモチーフとしているのでカラーもそのまま・・というのが

市場で出回っているタイプです。


女性向けにカラーリングを変えているものも

ポップな色が多く、日常使いやオフィス仕様には

使いにくいなあ・・というのが素直な印象でした。


もっとスタイリッシュな女性向けのカラーがあっても

いいのでは?という思いでカラーには並々ならぬ

意気込みが合ったのは隠せない事実。


ここ数年のシャインカラーのトレンドもあり、

使い易くてお洒落感もある「キラキラ感」が条件でした。


・嫌味の無いエレガントなゴールドであること


・オフィスでも悪目立ちしない絹のようなゴールド


・それでも女としての色気は醸し出すゴールド


・ゴールドやシルバーアクセどちらも対応できる

 黄味の入ったチャコールグレーのシルバー


・ちょっとお洒落に対して臆病な方もチャレンジできる光り感


というコンセプトのもと、作らせていただきました。


だから、ゆうこさんのように喜んでいただくと

心からウレシイのですドキドキ

【追記】

ポリカーボネート時計はコチラ でご覧いただけます。