youさん’simage

セレブな恋を綴ってらっしゃるYOU's favorite のゆうこさん。

ウチ のスケルトン・ポリカーボネート時計ユーザーとして

ブログに載せていただいています。

その文章から華やかな日常が垣間見られます。

シャンパンブロンズの時計にゴールドのネイル、

そして造りの良いゴールドのクロコヘアクリップ!!

素敵過ぎる!!

是非、ご近影も拝見してみたいものですドキドキ



そんなYOUさんからのバトンに今日はお答えしてみます。

①ときめく●●な人


・自分の世界観を持っている人

・柔らかい考え方をする人

・美意識を持っている人

・紳士な人

・色っぽい人



②嫌いな●●な人

・傲慢な人

・わがままな人

・思いやりの無い人

・流行語を使う人

・調子のいい人



③お金をかけられるもの

気に入ったモノなら分相応な範囲で



④好きなもの3つ


・創造&想像

・お気に入りの音楽

・いわずと知れたイタリア



⑤欲しいもの3つ


・イタリアのPermesso di Soggiorno

・トスカーナに庭付きのCipressoに囲まれた家

・2世



こんな感じで如何でしょうか?

バトンは初めてなのでドキドキしちゃいました。

バトンなので誰かに回すんですよね?

どなたか受け取ってくださる方

ヨロシクお願いいたします。