今日のスナップは待ちに待ったイケメン君の登場です。

Suzuイチ押しイタリアーノはカラブレーゼ(カラブリア出身)

Fabio君です。

どう見ても年下なのに写真を撮らせて!とお願いすると

気があると勘違いしたのか、意気揚々とお誘いを。

んま!!独身だったら・・・・とこの身をほんの少し恨む。

舌打ちしたくなるわ。


FABIO★可愛い~

結構いい胸板してるのよね~。

さわやかな笑顔、短髪、シャツ姿。

モロ好みです。

(ワタシとした事が!!お下品で失礼。)

旅中、さりげなく目の保養もいたします。



みどりちゃん!と命名

人待ち顔の女学生。

ざっくりまとめたカーリーヘアが良いですね。

ブラックコーディネートのラインもスマートですし、

ひときわ目立つグリーンのドキュメントファイルも計算づく!?

サングラスってことさらにオーラ放ちますなあ。

ぺたんこ靴ってのが女学生らしくてご愛嬌★



いい空気感もってます

東洋系の彼。

スリムな体型を生かして

パーカに栗色のレザージャケットを重ねて

程好く色落ちしたデニムをさらりと。

そしてレザーの靴を合わせてるのがいいのだろうな。

パープルのニット帽もスモーキーな感じが良し。

カラーはバラバラなのになんとなく好感度な着こなしでした。



紳士淑女も仲良しこよし。

ローマの休日、のお買い物風景でやたらと目に付くのが

熟年カップルのラブラブな場面。

お手てつないで颯爽と歩く姿は日本では見られない姿ですね。

さしづめ、「いい年してみっともない」と一蹴されてしまうのがオチか。

こんな関係でいられるには、どんな年月を経ているのでしょうね。

イタリア人は毅然としていて手をつないでいても

いやらしさとか甘えがなくて自立した状態でいられてますね。

なんとか日本人にもこんな小粋な人びとを増やしたいな~と

思う反面、人種が違うのだから出来なくて仕方ないと。

文化の違いって大きい。とつくづく感じます。











じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 気分はMAX!心はメロメロ! 「夜景がキレイなホテル」派