先日、読者登録いただいた方のコメントに

「イタリアで生活されていてうらやましい」と・・・。


イタリア在住と勘違いさせてしまってスイマセン。

まごうことなく日本在住のSuzuです。


また、イタリア行きたい病が疼いてきて

マリエッラにメール。

その返信は・・・・

「私達、夏に向けて庭の手入れをしてるわ。

あなたが来る頃にはバラがいっぱい咲いて綺麗でしょうね!

ところでいつ戻ってくるの?」と。


【待っていてくれる誰かがいる】って

【自分の存在が誰かを喜ばせてるってこと】なんだ、と思うと

今すぐにでも飛んで行きたくなるものです。





signora

Sサイズの彼女。
ブラックジャケットコーディネートで大人っぽさを

レイヤードのスカートで軽やかさとオンナの香りを

メンズライクのようで居て、堅すぎずに

絶妙なバランスです。



仕立て良し★

仕立て良し★2

アスリートのような雰囲気をもった女性。

笑顔が素敵ですね。

とっても個性的で仕立ての良いコートが

素敵でシャッターを押してしまいました。


2007年のテレタビーズ

今日のおまけ。

休日のローマ・ViaDelCorsoにて。

こんな可愛らしい 宇宙人なら大歓迎!