jstbさん★

今日はイタリア人の街角スナップはお休みです。

実は、またまた嬉しいことがありまして。。。


URBAN LIFEさん の御近影&ロ●ックスタイプポリカーボネート時計

の記事を見てお問い合わせくださった、サーファーであり家族を大切に

するパパでありビジネスマンでもあるjstbさんの由比ガ浜の彼井戸

というブログでおすまし顔で写ってる愛しの元我が子を発見しました。


このお写真から察しますにjstbさんは白シャツにジャケットを羽織り

爽やか&キレイめエレガントカジュアルな様子。

素敵ですね~ドキドキ

平日のスーツは勿論ですが

休日ファッションでのジャケット着用は色気や気品を感じますよね。

時計がまた、いい存在感醸し出して。

そして、男性の手の甲の、【浮き出てる太い血管】、

好きな女性は結構、多いのではないでしょうか?

サーフボードに乗り、パドリングで鍛えた逞しい腕・・・・

その時も相棒となってくれるこの時計。。。


時計にこだわる男性は沢山いらっしゃると思います。

この時計を流行らせたイタリア人のお金持ち達も

そんな人々だったとのことですが、

バリエーションのひとつとして

こんな【遊び】を加えたのも

メリハリ、

又は新鮮さの追求という事だったのでしょうか。