今回の蔵出しスナップは【男のマフラー使い特集】です。

桜も散りかけてる中、また寒い日が戻って参りましたね。

だからと言うわけではないのですが

少し温かいカンジで・・・


これぞ伊達男!?
本当は前面から撮りたかったのですがカメラの

準備が間に合わず、それでも男前角度からのショット。

ヴィンセント・ギャロのような風貌だけでも

妖しい魅力がありますが、ティアドロップのサングランスに

カーキのコーデュロイジャケット、

そしてスパイスの効いたレインボーカラーのマフラー。

彼を洒落モノと呼ばずして誰を呼ぼうか?



マフラーで好感度UP
朝の寒さに思わず仏頂面の彼。

しかしそんなしかめっ面もキュートな印象に(!?)

みえるヴィヴィッドな配色のマフラー。

ラスタカラーというよりももうちょっとシックなエスプリを感じます。

シンプルコーディネートがマフラー一本で

こんなにも変わるなんて驚きですよね。

自信の無い男子もこういう遊びゴコロ持って欲しいな~。




男の赤、いいですよね。
どこか、ハウス名作劇場(古っ!!)のアニメにでてきそうな

懐かしい出で立ちのご老人ですが、

首元には赤のマフラー。

男の赤って何気にいいですよね。



80'S!?
今日のおまけ。

なんだか80年代のロック歌手を彷彿とさせる

過激な雰囲気のカップル。

かなりのこだわり派と見た。

たまにはこんなカンジの方もいらっしゃいます。

イケメン・モテ系を目指す殿方はくれぐれも

おしゃれのさじ加減・路線は吟味していただくよう

お願い申し上げます。(笑)