蔵出しスナップ第5弾です★

ローマでのショット。

ではどうぞ!!


signorina perfetta

アタマのてっぺんからつま先までトータルバランス完璧ですね。

デニムのハーフパンツ以外は全てグリーンとパープルベース。

メガネまで!!

スモーキーな色のグラデーションはシックにまとめてしまいがち

ですがキレイ色ジャケットのモスグリーンからの流れで

首元に明るめのイエローグリーンのストールをコンパクトに巻いている

ことで、まるで雑誌から抜け出たかのようなコーディネート。

そして、新聞のデザインまで見方につけているかのような

たたずまいにシャッターを押さずにはいられませんでした!!




signora raffinata


華麗なるロマーナ

美しさの余り、ナンパな伊達男よろしく声をかけてしまいました。

50代でこの華やかさ!!スタイルの良さ!!

オシャレさ!!

オンナ度高っ。

こんな年齢の重ね方・・・したいですよね★



マダム、エスプリ効いてます
そして、ナポリに向かうユーロスターの中でのショット。

こちらも素敵な妙齢のご婦人。

シックなオレンジのショール、モードですね。

凛として、エレガントな雰囲気。

清潔感も湛え、オンナとしてのプライドに満ち溢れています。

ホントに素敵。




ぽっぽや

今日のおまけ。

イタリア国鉄職員さん。

爽やかですね。

今回はジャブです。

のちのちの伊達男ラッシュに乞うご期待★