街角スナップ第4弾です★

春なのに、冬のでスイマセン!!

今年後半のコーディネートの参考にしてくださいね。


オシャレな親子

素敵な親子コーディネート★

同じ柄を着るペアルックとは全く異なる美しさ!!

アイテムは全く違えども色味を合わせ、

こんな素晴らしい統一感を構成するなんて

粋なママです。

なんともいえない渋いイエローも良い!!




attorice

ローマのセレクトショップで出会ったCarmenさん。

彼女は映画やドラマで活躍する女優だそうです。

脇を固める実力派といったところでしょうか。

迫力ボディですがお約束の胸元トライアングル見せ

にキレイなロングネックレスでとってもポジティブに

見えますね!!




mari&anello

anello
おまけ。

我が心のマリエッラ。おすまししちゃってますね。

このリングはモーダデリバリー&Co.のために

買付けしたもののひとつ。

いつもイタリアに行ったときはとってもお世話になってるので

こうして収穫をプレゼントしています。


さらにおまけ。

イタリアにもアノ美輪さん(美輪明宏)のような

芸能人がいまして、よくバラエティ番組などに出演

されてます。

テレビから撮ったので判り難い写真ですが載せてみます。

ちなみに彼女(彼!?)の手元にもデカリング★

イタリア版美輪明宏

イタリア版美輪さん2

日本人の方はまだまだ

リングやブレスのオシャレを苦手とする人が

多いようですが、

デカリングも【お遊び】のひとつとして

こんな風に楽しんじゃいましょう!!