イタリア人ファッション蔵出し第三弾です★

時系列でお出ししているので目も覚めるような

ファッショニスタ&イケメンは今後登場予定です。

長い目で見てくださいねジジ

今回もミラノの展示会会場から。


キレイ色ファーストール

ボケボケでスイマセン!!

でも、彼女のラビットファー(推定)付きストールの

雰囲気と色使いが素敵★

ブロンドのヘアーにピンクのお肌だから

女性の優しげなニュアンスが

淡いピンク・グレーでアップしてます。

白ベルトもガーリーさを極めてて良いですね。

お肌の色との相性。大事!!




ガゼル?
あまりにも素敵なバッグだったので撮らせて頂きました★

ガゼルのバッグ!!

ぴょンと飛び出ているのは尻尾だそうです。

(動物愛護団体の皆様ゴメンなさい!)

プレゼントで頂いたそうで、どこで購入したとか

お値段は不明。(下世話にも聞いてしまいました。)

Suzu、垂涎のバッグ。

冬はバッグ、ブーツが華ブーケ1ってことで。




お花付きバッグ
私Suzuは雰囲気的にガーリーな感じではないのですが

生まれ変わったらこんなお花がついたバッグを肩から

下げるのも・・・と空想してしまいました。

それにしても彼女のコート、さすがイタリア生地。

素材感の良さ、仕立ての良さ、伝わるでしょうか?

今年流行だったColloAlto(スタンドカラー)のコート

にマチ薄めのすっきりとしたシルエットのバッグ。

お花部分がハラコ素材っていうのが甘さ控えめ効果でGOOD!




収穫★
そして・・・・おまけ。

セールでの収穫でございます。

美しい!!美しすぎる!!!!!!!

この靴をどうやって履きこなそうか

考えるだけで口元が緩みます、ハイ。