昨日に続き、今日も蔵出しです。

最後にイタリアの謎の流行をご覧いただけます★お楽しみに!


エレガント&シック

可も無く不可もなくじゃない?なんて思った貴方は大間違い。

彼女は決めていたのです。

「今日の主役はバッグ・・・」と。

にもまして、短めヘアに大きめピアス。

膝丈コートは重く見えず、足元スラリで

エグゼクティブな薫りがプンプンいたします。

カッコ良く見えるのは彼女の男前オーラも一役買ってますな。

デキる女に違いない。



定番コーデ

これぞイタリアーナ定番コーディネート★

細身ジャケット&スリムパンツブーツINスタイル。

体のラインぴったぴたです。

きっと彼女は出展者なのでしょう。

故に全身ブラック。

レザーブーツにもたつきがほとんど無いのも◎

辛口ファッションなのに女性のラインがモノを言う。

SHARPisSEXY。



謎の流行
っん・・・・・!?と思った方、お聞き下さい。

この冬、ナゼかイタリアで密かなブームとなっている

2ラインカチューシャ。

しかもちょっと後ろめにして、髪は後ろで結ぶorお団子にする

というのがお約束らしい。

似合っているか、可愛いか、セクシーか!?

というギモンが沸々湧くのは至極当然。

日本人的には国民的キャラ【サザエさん】にしか見えないのだから。

イタリア流ダサ可愛いってヤツだろうか!?