うちの値段て良心的!!


今日はシリーズ「イタリア人の本質!?」はお休みして、

今回買付けてきたアイテムを忘れぬうちに、

ざざっとご紹介させていただきます。

今回もとっても素敵なアイテムを買付けて参りましたよ~プレゼント
ドキドキ春夏はコレで遊んじゃお! ◇「デカ★キラビーズのリング」指輪
ドキドキハートが震える! ◇「ダイアモンド&ハートリング型★キーホルダー」宝石赤
ドキドキ男を上げる! ◇老舗メーカー「FRANCESCHINI」のイタリアンシャツ柔道
ドキドキお約束しておりました [柄タイツ] ★新デザインで追加!!サンダル

イタリアのショップを覗いた写真をアップしましたが、セール値段が当店価格よりも高くてビックリしました。
(レベルは当店取り扱いGAETANOに比べ大衆向けのメーカーのモノでした)
それにしても暖冬でもう、柄タイツ・・・という雰囲気でもなくなってまいりましたね。
というわけで、残念ながら柄タイツの取り扱いは2月いっぱいにて一時クローズとさせていただきますことをご了承おねがいいたします。

せっかくなのでイタリア女子の柄タイツ写真もアップいたします★


ストライプ柄タイツ

カラフル柄タイツ


ちなみに、当店オリジナル発注中のスケルトン時計ですが、今年もイタリアでのブームは続きそうです★
後日、今回の出張で撮った写真をリポートと共にアップするのでお楽しみにお待ちくださいませ♪

今週はワケあって東京ビッグサイト「ギフトショー」にて友人に急遽頼まれ、イタリア人の通訳をしております。もし、いらっしゃる方がおられましたら東6にいる黒髪美女(!?)を探してみてくださいね★

イタリア人の本質パート4は来週になるかもしれませぬがご了承の程よろしくお願いいたします天使ぺこり。