見よ!!この青空を!! <Che bell’tempo !! (・∀・)


さて、本国イタリアは本格的なヴァカンスシーズンの到来です晴れ

昔は1ヶ月まるまるお休み~なんて優雅な休暇を楽しんでいた彼らも

最近のユーロ圏物価上昇などの影響なんかでホテル代捻出にも

苦戦中らしく、1,2週間のヴァカンスでお茶を濁しているようです。

しかし、イタリアの夏は痛い!!

何が痛いって<太陽>ですよ。

日本は湿度が高い為、ベタベタしますよね?

あれって結構ありがた~いモノなんですよベル

ダイレクトなUVのダメージから守ってくれてるんです。

乾燥したイタリアの太陽の下では・・・・あっという間にヒビ割れが!!

wΣ(゚д゚;)ひぇぇぇぇぇ~~

なので、欧州の化粧品には<サッパリ!!>とかの謳い文句は存在しません。

夏とて保湿!です。

このところは気温も40度を超えたり超えなかったり・・と

そんな環境で働くどころの騒ぎではありません。

クーラーだってほとんどの建物はついてないんですよ!

作業効率だって悪いのに、働くだけムダってもんです。

一ヶ月くらい、、一年の疲れを癒したっていいではないか・・・

日本だって、ねえ、みなさん船