italiamode hide

イタリアモードの哲学を体得した日本人の真骨頂、中田英寿キラキラ 

お前はゴルゴかっ!!つうほどの圧倒的なオーラ!((゚m゚;)アワワ

100%和顔でも関係なしという生き証人であります。


①「どんな瞬間でも最高の自分でありたいという気持ち」と

②「自分に合うモノが何か判っていて、妥協しない姿勢」。


まずは手のひらにでもサクラマイネーム(油性)でメモって下さいませ。

多少キザでも・・・いいーんですっ!(カビラ弟)

この時の日本代表選手の各自のスーツの着こなしは

ワールドカップでのそれぞれの活躍と比例しているんではないかしらん?

(?_?) と思う人は各自チェックを。


ブラジル戦終了後、ひとりグラウンドにたたずむ中田。

ぶっきらぼうでプライドの高いオトコの初めて大衆に見せる涙。

(T_T)

もう二度とグラウンドに立たないと決めていたから

芝生の感触を一秒でも長く刻み込みたかったのだらふ。


「終わっちまった・・・・

こんなにもあっけなく・・・・

これで終わっちゃうのかよ、俺のサッカー人生は・・・

予選は突破したかったよな・・・


だけど、やり切った。

精も根も尽き果てた・・・

もう少しだけ、この最後の空気を味わわせてくれ・・・」


しばし妄想・・・・ (*´Д`)=з


中田の生き様に関しては賛否両論あるようですが

実力ある人を妬むもんじゃありません。

良い部分は素直に認める大人になりましょう。

それが魅力ある人間への第一歩です。



だけど中田選手に一言。運動やめてもお菓子の

食べすぎで急に太ったりとかはナシの方向で。