バタバタしてる? | KAINの音楽とヨーロッパ

KAINの音楽とヨーロッパ

関西を中心に活動
ヴィジュアル系シンフォニックメタルBAND

応援よろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ

してるようにみえるが、実はしてない(^o^)v

ひたすら、練習に打ち合わせをしてます。
仕事量はかなりあるが、以前に比べればかなりすくない(・∀・

なので余裕音譜

ただ、最終段階にはいってるため、かなり慎重。
そぅゆうめんでは、気が休まる日はないなΣ(ノд<)

イタリアでは、かなり宣伝にはいり、入念な打ち合わせが時差関係なしにおこなわれる。
なので、寝不足だ(/_;)/~~

Chronosのために、つい最近限定でスタッフ依頼したよ。
私1人ては無理だかね!

さぁ、今日も頑張っていくぜ



Android携帯からの投稿