引越する家に、IKEAで注文したキッチンが納品されるのが来週水曜。

その前日火曜の夕方にマットレスと寝具を運んで、その夜から ”私達の家” で寝ることになる。

つまり今のこの古い賃貸で暮らすのもあとわずか数日!!

あとちょっとでおさらばだわ~というところで、

 

あ゛~~~ 

 

という事態が発生タラー

 

今朝彼を送り出してからシャワーを浴び、髪を乾かす前にバスタブ周りの水滴対策。

水撥ね防止用の折り畳み式パーティションを折り畳んで水滴を拭き取り、また開こうとしたその瞬間手にすごい重みを感じたと思ったら、

パーティションが外れた・・・ガーン

 

 

 

そもそもすごく古いのが見て分かっていたので、彼も私もいつも気を付けてゆっくり開け閉めしていた。

つい数週間前には「引越までのあと少しの間落ちないでくれるといいね」と二人で話していたのに・・・

 

あ~何てこったい。