同僚Eから弟YがLちゃんと破局したことを聞いた彼が昨日の午後、

「じゃあYはこれから色んな女性と知り合うチャンスがあるね」

とEに言うと、Eが

「もう付き合ってる人がいるのよ」

と。


え?

え゛〜っ?!


彼が聞いた話では、YがLちゃんに別れを切り出したのはクリスマス直前。

で、もう付き合ってる人がいるっていうことは、恐らくかぶってる時期がある、に違いないと私は睨んでいる。

そして彼も同意見。


なんだかなぁー

新しい彼女ができるまで繋いでおくって、ズルいし残酷。


別れてからもLちゃんからYに電話がかかってくるらしいが、彼女からしたら突然の別れ話だったのだろう。

今回ばかりはLちゃんに同情したのだった。。。