私が生まれて初めて教わった

マヤ暦ね〜。

 

これにハマっちゃったんですよ。

 

もう面白くて面白くて。

 

 

周りの人みんなに生年月日

聞きまくって

独り調べてはフーン、へーデレデレって

納得してニヤニヤしているの。






 

 

私にマヤ暦の存在を教えてくれたのは

コミネンコさんハート

 

彼女は韓国で大学院まで出られた才女お願い

そしてアロマもタロットもチャネリングもマヤ暦もポーン

一体どんだけ才能あるの??

って感じの、とにかく凄い面白い方なのです。

 

 

お話すると、とっても元気をもらえて

そしてそれもそのハズ

彼女はずっとみんなの事を応援してくれていて

愛を送り続けてくれているのね〜。

 

 

たまに恐ろしい時間に起きていて

メッセンジャーにメッセージがピコンって入ったりします。

えー!日本、もう朝方4時じゃね?!

いやね、りっちゃんのブログ読むのに没頭しちゃって!

という風に、没頭型人間グラサンというのが私と似ているねウインク

 

 

 

私は年末からFacebookライブを学ぶグループで

こういった、個性的で面白くて愛あふれる

沢山の女性達と知り合えたのですが

 

このグループで希望者20名程が

コミネンコ、愛の公開処刑という企画で

ZOOMで集まったのです。

 

 

その時にコミネンコさんが

参加者全員のマヤ暦を調べてくれていて

全員お友達の私達が

マヤ暦によってどういう風にコラボしていくと上手くいくよ!

と、その人間の性質による関係性構築に

マヤ暦がどう生かせるか?まで説明してくれたのです。

 

 

それに私達は感銘を受けました。

 

 

1対1の関係性だけではないのです。

会社組織の人事にまで応用出来るのです!!

 

 

私はこんな形でマヤ暦を知ることが出来て

本当に良かったなぁと思います。

 

 

むしろ、沢山人数がいる組織に於いて

全員のマヤ暦のKINナンバーなど調べて

その関係性を探る作業の方が面白いと思います。

 

 

ちなみに私は

 

太陽の紋章 赤い地球

ウェブスペル 黄色い戦士

KINナンバー 197(黒KIN)

音ナンバー 2

 

です。

 

あなたのKINナンバーを調べたかったら

こちらのサイトで生年月日を入力してみて下さいね♫

そしてあなたの旦那様、お子様、ご両親、義両親との関係など

気になるところを是非読み解いてみてくださいね。

 

 

マヤ暦は占いではなく

今ある事実そのものなのです。

ぜひ人間関係にお悩みの皆様に

その関係性改善のため、一度立ち止まって

じっくりマヤ暦で相手との関係性を調べてみてくださいねふんわりリボンルンルン