朝8時に、何も考えずに押してしまった
アップデートボタン。

いつもなら10分くらいで終わるからと
待っていたら
待てども 待てども 待てども終わらず

な、な、な、なんと!
14時間も!この黒い画面のまま
アップデートが上手く終わらないのねーポーン



仕方なく、オンラインモロッコ料理教室の
zoomはスマホから立ち上げ、無事楽しく終了。

それから、ずっと、ずっと終わらなくて
とうとう、検索して、あらゆる事を試したけどダメ。

そして今度は、電源は入るけれど
勝手に落ちるようになっちゃったしガーン


明日はアップルストアに持ち込みます。
今日はそういったワケで、ご報告のみです。

はやく治ってくれますようにえーん

それでは皆さん、ごきげんよう、おやすみなさーいzzz