Ameba公認マーク
私がオンラインモロッコ料理教室を
始めることが出来たのは
世の中の情勢が大幅に変わったため。
 


人々が「食べない」お料理教室を
今まで認めた事があっただろうか?
 
 
せっかくお料理を作るのなら
その費やした時間を仲間との交流に当て
最後にそのご褒美として
美味しいお料理を実際に食べて
美味しさを分かち合っていたのではないだろうか?
 
 
 
それが、人々は外に出られなくなり
家からzoom画面を覗き込んで
料理を習うスタイルに変化した。
 
 
自分は実際に教室に行く必要はなく
美味しさを分かち合うのは
夕飯を待っている家族となった。
 
 
 
 
 
 
 
すごく良いスタイルだと思う。
交通費かからない。
洋服はパジャマのままでも良い。
美味しいお料理に喜ぶのは家族。
 
 
サイコーじゃない??
 
 
 
私も今まで出張モロッコ料理教室をしていた時は
疲れ果てていた。
 
食材をガラガラと持ち運ばなければならないし
その後、車で長距離を帰らなければならなかったりした。
 
 
 
今やフィレンツェの自宅から
世界中に発信出来るのだラブラブ
 
 
そして世界中の先生から学ぶことができるのだ。
先日は私の教室も、インドやイギリス、イタリアを繋いで
距離的には大変なことになっていたが
そんなことは関係ない。
 
 
必要なのは、ボタンを押すことだけ。

お料理教室のお申し込みは
LINE公式のリンクからがお得です♪
https://lin.ee/hnNHSmD
特別割引クーポンをプレゼントハート
 
 
素晴らしい時代がやってきたものだ。
 
 
 
 
私が今、お教室用に欲しいものはコレ。
 
 

 

 

透明な耐熱皿しか持っていないので
可愛い色の、オーブン調理も出来るのがいいな。
お教室で使ったらお料理も映えそうラブ


今や、お買い物も動かずに出来る
本当に素敵な時代がやってきたね。

私が良く利用するのが
アマゾンパントリー。
 
日本に一時帰国する直前などは
このサイトで様々な物を実家宛てにまとめ買いしている。
 
何よりレビューが秀逸なので
買うか?買わないか?の判断がすぐに付き
最終的に時短に繫がる。

 
日本での貴重な時間を買い物に当てないで
もっと日本でしか出来ない事に集中するためだ。
(それがコタツで昼寝イエローハーツであっても良い)
 
 
 
その努力により浮いたお金と時間を
自分の成長出来る何かに費やそう!
近い将来、なりたい自分になれるようにキラキラ流れ星