Ciao❣️

お家ショップ
Anna Majic です❣️

@anna__majic

GWも営業してますよ

Graze😘

日常を楽しく
美味しく😋

使いやすく
手触りもとてもいいのです❣️

発送も喜んで🥳💕

時々我が家の植物登場は
お許し下さいね
Perché viviamo insieme😆🌵
(同居人ですから)




BGM

♫Ciao,Come Va?
Maurizio Epoca☺️


AnnaMajicの

明るい日差しと

楽しさが伝わりますように


※画像が悪いな

ごめんなさい🙏






今回は
イタリアかぶれが
選んだ食器の登場です🇮🇹




お花を入れても
いい感じです💕

ピッチャー
H/18.5 W/12
¥7,700




ボウル
19.5/18.5
まん丸ではありません
H/6.5
高さも部分的に違います

¥6,800





どちらも
色々使えてお楽しみも

倍増です🥰




コンポート
🍅🍋🍇など🇮🇹らしい
絵柄に立体感があって
素敵です




3つボウルです
1つが13.5cmあります
H/4.5

¥8,900



※ふちを指で触ると

1か所だけほんの少し

ザラツキがあります


欠陥商品ではありません

ご了承下さいませ♥


気になる方はスルーしてね




素敵です〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発送も👌ですよ飛び出すハート



お茶会のお知らせ📢

5/9 13:30〜15:30
美容/健康のお茶会
毎月やりますウインク

年齢を重ねるごとに特に
もちろん
性別、年齢関係なく
色々あるわけです笑

お顔、お肌の
シミ、くすみ、はりetc
気になることだらけ

そして
体調もあれこれと
気になりますよね
スイーツ大好き
グルメ大好き〜
糖質が気になりますよね

そんなこんなは
生き方
心の持ち方
にも深く影響があります

AnnaMajicがいつも発信している
ファッション、雑貨も
同じく
大きく影響があります

これら全ては
連動していますよね♥

心からの笑顔ほど
魅力的なものはないと思います



お気軽に
お茶会においで下さいね💐

まずは知ることから

※当日は
美容と健康に
関する物の販売はありません

.........

おまけ

この日のランチは


こんな感じ
パスタも毎日食べれます🤭
いかんイカン


朝から
小鳥のさえずりとピアノのAGMを
流しながら
気分よく
わざと可愛い計りをつかいながら
豆ごはんの下ごしらえをしました♥



夜は
だし巻き
おひたし
奈良漬け
具沢山のお味噌汁

豆ごはん大成功
美味しくできました飛び出すハート
毎日食べれます
あ〜😋😋😋

ところで
このお茶碗は
オープンして2年くらい時に
販売してました
まだお使いの方いらっしゃるかな〜

ではまたまた〜








#お家ショップannamajic
#お家ショップ
#日々をたのしむ
#食器好き
#食器遊び
#イタリアかぶれ
#イタリア気分
#美味しいものが好き
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#イタリア好きと繋がりたい
#セレクトショップアンナマジック
#annamajic
#gwも休まず営業
#京都セレクトショップ
#京都の店
#堀川五条
#美容と健康
#月1お茶会
#みんなが笑顔になりますように
#annamajic
#インポートファッション
#作家ハンドメイド
#ヴィンテージ雑貨
#ヴィンテージアクセサリー
#コスチュームジュエリー