今年もいよいよ

ゴールデンウィークですね



皆さんのご予定は!?

「そうだ京都へ行こう飛び出すハート
ついでに
「AnnaMajicへ行こうビックリマーク
京都で良かった〜
これ合言葉夜露死苦笑

もちろん地元の方々も
是非いらして下さいね💕

合言葉言を言って下さった方には
美味しいAnnaブレンドの
ミルクティーを
お出ししますよ🥰



京都タワーと
AnnaMajicが
貴方をお迎え致します😊



夜は一層綺麗ですラブ



烏丸七条
東本願寺あたりからの見え方
好きやわ〜💞💞

。。。と
お茶会のお知らせですラブラブ



5/9(木)
13:30〜15:30(時間が押す場合あり)
美容/健康 のお茶会します
京都堀川五条の
お家ショップAnnaMajicにて
楽しくQ&Aしませんかはてなマーク

※当日関連の販売はありません

終了後は
AnnaMajicを楽しんで
頂けます❣️

皆様のご参加お待ちしております😊

...........Anna🐯



さてさてGWは
お針子OCCOさんのバッグを
中心とした
「バッグフェア」開催です飛び出すハート


サクサクッと
ちょっともったいつけてる

このやらしさ
京都人かいな🤣🤣🤣



あ〜可愛い❤
私はほしいの堪えてるガーン

で先程アパレル入荷びっくりマーク



可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またしっかりお伝えしますねびっくりマーク

皆様のご来店を
心より
お待ちしております愛
.......

昨年から?ドラマなど
TVを観るより
TVerやNHK見逃し配信で
観ることが殆どになりました

大好きなブランド
コムデギャルソン
デザイナー川久保怜
現在82歳

全く衰えを知らない
コムデギャルソン

その特集を見逃したアホさ
カレンダーに◯してたのに(泣)

でも
見逃し配信で昨日観れました❣️
素晴らしいので

ご覧になって下さい



この時のコレクション
大好きでした♥



川久保怜が若かりし頃は
まだまだ
女性が仕事で行きていくなど
考えられなかったでしょう

デザイナーとしてではなく
仕事をして行きて行くと
決めてましたから
って

今もずっと
一貫してそれだけ
やっぱりスゴイですね

貫くってね

ではまたまた〜