2/13

13:30〜18:00/OPEN❣️


次回は
祝日も営業しますから

23㈷25.25.26.27
となります!!

皆様のご来店
お問い合わせを
お待ちしております🥰

※営業日
木金土日祝
13:30〜18:00
曜日、時間外も
できる限り対応致します 
お気軽に
お申出下さいませビックリマーク

......AnnaMajic♥......

恒例
プードルクイズ🐩
チョコプレゼントの
結果発表です!!

あ、ますば
昨日、最終日の
楽しい様子から
ご覧になって下さいね爆笑

Majicらしいこの
雰囲気🤣🤣🤣💞💞💞


カワイイでしょ♥
実はSちゃんは
初めてのお客様
Sちゃんラブラブ
うちの店は初来店
デビューホヤホヤです🤣💞

どーしても当てたい🎯
カワイイでしょ♥
本当に楽しかったです
ありがとうございました❣️

で、結果ははてなマークはてなマークはてなマーク!!



5択問題
プードルの数は「100」でした!!

回答者13名様
正解⭕3名様
残念💦10名様


全員の方に
感謝のバレンタインチョコを
プレゼント致しました♥

手渡し3名様
明日14日着
10名様

東京、大阪、奈良、京都から
本当にありがとうございました❣️
心より
御礼申し上げます♥

.......AnnaMajic♥💐

最近、また
夜ふかし気味😅💦

寝る前にyoutubeを観てしまう
音楽やファッション😍
夜は人間の回路を
狂わすとは
よく言ったものですね😅

観る時間考えなあかんね

素人サイトもスゴイ!!
楽しもう笑

まずは
やはり好きなブランドを
観るのである口笛照れ

COMME des GARCONSキューン愛飛び出すハート
長い歴史があるのに
まったく錆びず
コンセプトを変えず
一本筋が通りながらも
進化し
新しいファンも取り込み
世界的にも地位を築いている

デザイナー川久保さんは
80、スゴすぎです♥

これは3年前の
貴重なインタビューです
※前に出ない方なんで貴重


いつも
メッセージがあります💝

昔はどこも
素敵なイメージが詰まった
ブックカタログが送らてきました
今の時代
どんどん無くなりましたが

COMME des GARCONSは
しっかりメッセージを
伝えるブックが届きます
コレクションの写真は
ありません




そして昨日観ていたのが
よこちゃんねる
Instagramでこの人をフォローして
youtubeを知りました
いい感じです🥰


COMME des GARCONS神♥


ガチガチではないです

mixブレンドが好きですから

けど本当に素晴らしい♥♥♥


しかし自分の丸襟好き♥

お袖のフンワリ

中世好きには参ります🤣💝


ま、ブランドの

好き嫌いは
別として

何か着て
外に出るんだから
ちょっとコンビニに行く時も
ちょっとだけ身なりを気にして
牛乳を買いに行く
(アイスでも何でも)

その「ちょっと気にする」
忘れたくないですね🥰

自分に言い聞かせてる🤣🤣🤣

では、またまた〜

今日もアゲテ参りましょう〜!!