11/29fri30sat
13:30オープンです❗

本日、インポートファッション入荷❗


パールのベレーが可愛い子♥

ロングスリーブ長袖Tシャツです。
Tシャツは、オールシーズン楽しめますよね

Rosanna B.
Italia ¥16390🉐

ありそでないもの
AnnaMajicにはあります。

いつもsaleプライス
AnnaMajicでお得に
お気に入りファッションを
お選び下さいね♥


黒いショートトレーナー
キラキラネックレス付
取外し可

missmiss
Italia ¥14190🉐


シンプルなパーカーに
キラキラ付きがポイント


missmiss
Italia ¥19690🉐

以上
イタリアのカジュアルファッションでした。


今朝、早起きして
観た映画 これたまイタリア映画
フィクションなんですが
けっこう長くて
主人公の登場が半ばくらい
あと2回くらい観たら
しっかり入りそうw

イタリアかぶれとしては
音楽が良かったな
物語に入る前から
イタリアン音楽が流れて
主人公が70歳で
50'のカンツォーネを
歌うシーンが何回かあるんです
私は、このあたりのカンツォーネが好き
なんで、訳詞と共に理解を深められた♥

イタリアイタリアと押し出すところ
好きなハイブランドD&Gと同じく
好きですラブ

もちろん言葉もww

けど最後の字幕のときに
胃だか腸だか
グルグル、ギューギュー鳴って
恥ずかしかった

ミニシアターですいてかたから
セーフでした
多分ね爆笑


そして、絶対観たい映画がこちら


デニーロとアル・パチーノだ
きっと満員やね

私は、アル・パチーノが
好きらしい
あの存在感❗

母は、昔デニーロが好きでした

ではでは
またまた〜