11/22fri23sat
13:30オープンです❗



さてさて、コート姿の方もチラチラと
見かける今日この頃

特にコートは
毎年大好評を
頂いております♥

今回、ご紹介するのは
こちらラブ

ひと目で可愛い〜
あったかそう
と誰もが思ってしまいます。

今回は、友人のM2さんに
着ていただきました。


着る人により
個性が変わる楽しさ
ファッションは、オモシロイウインクウインク

相性は、いろいろ
素敵は、いろいろ


ダウンショルダーです。


こんな感じですよ

MissMiss
Italia ¥38390🉐

皆様のご来店を
心よりお待ちしております❗


小さな宝箱
AnnaMajicへ遊びにきてね

☆さてさて

私は個人のfacebookで
好きことを発信してるのですが
今日のワンコってぇのもやっていて

犬種問わず取材ww
犬吉全開アホまるだしでありますww

昨日は、奈良、大阪の
可愛いトイプーちゃん達と遭遇しました。

声入りの動画です。
こらえてね爆笑爆笑

みんな
受け入れてくれてありがとうラブ

優しいママさん達
可愛いワンズさん達
本当にありがとうございました❗




愛情をイッパイに
育てられている子達に会うと
嬉しくてほっとします。

短い犬生は、飼い主しだい

どうか
幸せな子達ばかりになりますように♥