11/15sat16sun
13:30オープンです!!



@anna__majic
Instagram AnnaMajic

寒くなりましたね
今日明日、京都は晴天☀です。


ぶらりとAnnaMajicに
遊びに来られませんか☺️ 本日、15時頃
インポートファッションが
またまた入荷します。 ☆トローリ肌触りのいい
 ボーダーのワンピース
from.USA ¥10890🉐 ☆ふわふわメッシュの
 カッコよすぎなブルゾン
from.italy ¥27390🉐

#京都セレクトショップアンナマジック #京都セレクトショップ
#小さな宝箱 #お宝探し
#インポートファッションがお得 #AnnaMajic
#営業日
#ファッション好き
#ファッション力
#ヴィンテージ雑貨
#ヴィンテージアクセサリー
#樹脂アクセサリースーベニール
#トールペイントアトリエミーム
#プードル好き
#プードルブローチ
#発送可
#動物雑貨
#ラブラドールブローチ
#ラブラドールパピーTシャツ
#京都三条通り
#ありがとう#感謝#幸せ#笑顔
#雑貨好き#動物好き
#おしゃれ#オシャレ好き
#人と同じはいや



トローリ肌触り♥


こんな感じですよ


袖口も可愛いです♥




今日、インポートファッションが
ドカンと入荷しますよ❗


中央メッシュブルゾン♥


フワフワの肉厚です❗
なかなかないよラブラブラブ


相変わらずのショッパー
ニューバージョンw


小さな紙袋です

 
プードルの上にプードルなブローチ
って、私のバッグに付けてみました。

キラキラブローチは
色々とアクセントに
なって便利です爆笑



プードルと言えば50'アメリカンスタイルの
ファッションモチーフを
思い出すので検索しましたが
お気に入りが見つからず

プードルのパピーちゃんに流れつきましたww

これはスタンダードプードルなんですが
プードルには、サイズが色々あり
みーんな魅力的ですね

毛色も豊富♥
みーんな素敵です。


アメも動画でテンションアゲアゲでしたww

ではでは〜
皆様のご来店を
心よりお待ちしております!!