10/5sat
13:30openです!!

秋になりましたね〜
イベントや美味しい物もイッパイラブ

栗、マロンさん
無花果、いちじくさん

和のイメージもあり洋のイメージもあります

ファッションもコーデやその人それぞれの
イメージで変わりますよね

ファッションの秋到来です!!

店内にはインポートファッションが
イッパイや🇱🇷🇱🇺🇮🇹
アメリカ、フランス、イタリア
国旗大丈夫ですか???キョロキョロ

好きな物ばっかりで毎回
何を載せるか迷います。。。

もちろんシンプルな物もありますが

やはり「ドヤ」的な物
言葉悪いねww

こんなんありますよ
照れ照れ照れ照れみたいな


またもやパンツです
「おぱんつまつり」
「ボトムスフェア」でありますから

ウエストゴムも嬉しいなぁw

透け感あり
ショートパンツ丈の裏地あり

101IDEES
france ¥9900+tax🉐🉐🉐

要チェックです🥰


パーチPartyにも
ライブにも
discoにも
風通しよく最適です😁

汗かくし

汗かくのが嫌な人は
タイツで楽しもう〜

ブラック、イエロー、レッド
グリーン、ブラウン、ブルー
何でもOK

☆遊びパンツと誤解されてます?

違いますよ!!

美しいパンツです。
お間違いなく

Instagramも宜しくお願い致します。
AnnaMajicと個人をわけました。

Anna個人は1229annaデス
良ければご覧になってくださいね



わたくし、いまだに踊っております

AW&F/September
&
ブルーノマーズ
やっぱり最高に楽しい🥰🥰🥰

みんなで元気になろう♬

今日も良い1日をLOVE