いつもプードルと一緒ラブ
今日もニヤケテイマスww
¥3850

10/4fri5sat
13:30オープンです🕜😄

早くも10月になりましたね
今年も後3ヶ月とは
どんだけ早いねん😅

近くの小学校では運動会
区民運動会が行われています。

子供達の元気な歓声が聞こえてくると
笑顔になります。

年々増加している
子供達の痛ましい事件

どうかみんなが
元気で健やかに暮らせますように。。。

さて、運動会シーズンだからではないけど

ラインパンツをご覧になってくださいね❗


並んだわ〜ラブラブラブ

他にもあるけど とりあえず
こんな感じですウインク

似てるけど微妙に違う
ラインの巾です
ブランドも違います

イタリア、フランスのものです。

若い方だけでなく
おしゃれなミセスも
美しくはけるパンツです。

ブランド力ってやつですねw

京都では、烏丸界隈に
めちゃくちゃオシャレなミセスさんが
沢山いらっしゃいます

先日もハッとするような方とすれ違いました
しっかりラインが入ってました
益々、素敵に感じたわ〜
個人的な好みですけどね


ブラックとネイビーもあります
FAS 
france ¥14190🉐


ラメボーダーのウエストマーク
軽くてはきやすい


miss miss
italy ¥16390🉐


夜Majicに来て下さった
千和ちゃん
とてもファッション好きな
おしゃれさんです

このパンツも可愛いですね😍と
お買い物を楽しんで下さいました。
本当にありがとうございました🥰

千和ちゃんのお店
京都四条縄手通り
京阪三条駅そばにある
長く続く美容室なんですよ


よろしゅうにラブ

※夜Majicとは
ご希望の方がいらしたら
営業日以外の20:00以降
にAnnaMajicでお買い物をして頂けます。

ご希望に添えない時もありますので
ご了承下さいませ。

アメブロ  コメント欄、メッセージから
Instagram @anna__majic(アンダーバー2本)
メッセージから
お気軽にお問い合わせくださいませ。

このブラウスもオススメです!!


2カラー入荷しました!!

FAS
france ¥14190🉐


綺麗なVゾーンですドキドキ


同系色のレースが
いかにもインポートですねLOVE

サラサラと軽い肌触りです。


同じくブラックブラウス

襟元にユラユラゆれるスカルをw
ありそーでないでしょ😁
from NY
¥3850





ヴィンテージブローチ 
from  Germany
¥4400
テリアちゃんのシルエットが可愛い  
上塗りは樹脂ですラブ
犬好きさんも
そうでなくても

プラス1でイメージは変わりますよ

そ、私は犬好き
犬派の猛獣派ですから〜

こんな可愛い動画がありました
遠い昔を思い出すなぁ〜
ウルウル。。。



ではでは、またまた〜