9/21sat22sun
13:30オープンです!!

10日程、ドライアイ悪化の為に
更新ができず
申し訳ありませんでした💦

またまた
宜しくお願いしますキラキラ


ファッションを
楽しんでくださいラブって意味ですよ

秋らしくなりましたね。。。


レースのシャツ
エリとカフスとセンター以外
透け感ありです。
インナーにより表情が変わりますから
楽しさ倍増ですね ¥9612⭕🉐⭕


ウエスベルト付き
お好みでナシでもアリでもニコニコ


チェックのスカートは
裾に花のプリントがありますよ

実はこのスカート
ウェストサイズが80cmあります。


クラッシックなパールのネックレス
チェーンは2本どりです

¥2500🉐🉐🉐



秋といえども
やはりインナープラスで
オールシーズン着たい、着れる物は
見逃せないのですウインク


こんなポンチョはいかがですか〜


101IDEES france
¥10692⭕🉐⭕


奥さん、ちょっと聞いたぁ〜
ニューエディションのメンバーと
ボビーブラウンが来日ラブ

来いよ❗って
そら行きたいがなっ!!!!!!


ボビー&ホイットニーが幸せだった頃
イケイケBOBBYがホイットニーを見事に
射止め結婚
そして愛嬢にも恵まれ幸せな生活が

哀しくも崩れ

運命ってなんやろと。。。


いいPVですよねラブ
とてもcuteなWhitneyとLOVELOVE



80'このデカイポスターにシビレたわww

私的には、この後
くらいから好きになったんですが

色々あってから
今やBOBBYは、ブクブクに

でも、やっと
再生して、ちょっとましに
自分と重なる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人生色々
歳も重ねるもんね
誰でもね

ではでは〜