6/9sun
13:30 〜18:00営業になります。
閉店時間が
少し早いのでお間違いのないよう
宜しくお願い致しますウインク

次回営業日は
6/14fri15sat
13:30 〜20:00通常営業日です。

さて、6月は
ジューンブライドなんて言葉もありますが
梅雨ですねあせる
そんなこれからの季節は
Tシャツが大活躍します!!!!

新入荷から
ほんの一部ですが紹介させて下さいねビックリマーク

From USA France ITALIA


カワイイ
サボテン達ですドキドキ

LOLA VIOLA
italy ¥13932🉐🉐🉐


スパンやビーズでおしゃれな
カワセミさん?
よーく見ると尾の下に縦線が
絞れます。

SALTSALT
USA ¥7452🉐🉐🉐


可愛いシューズさんラブ
LOLA  VIOLA
italy ¥10692🉐🉐🉐


意見が分かれてるようですが
仲良しの二人ww
50'プリントですねラブ

mia kruse
italy ¥10692🉐🉐🉐

全て白地ですよ

他にも多数ございます。
お問い合わせもお気軽にウインク

facebook AnnaMajic
Instagram 1229anna
LINEタイムライン
Ameblo
フォロー、イイネ❗
宜しくお願い致します♥

おまけ

この数日
三条木屋町界隈を散策しまくりました。
三条京阪駅から西になります。


三条大橋を渡ってすぐにあるお店
船はしやさん
北側の店です。
五色豆や豆板〜
懐かしくて仕方ないラブ


この、えび豆や加茂の石たちは
私の大好きなもの

このタイプは、コンビニなんかでも
おつまみコーナーにありますね
ちょいおちるけどw


年輪ですな
こういうお店がずっと続いてほしいです 


京都も変わりつつありますから。。。


そして北側のまんま
進み
次の筋が木屋町通りを右に曲がります
右➡北へ 御池通り方面へ
歩いていると左に狭い通りがあります

小さな川が流れています
高瀬川です


夜は、特にカントリーチック
おとぎの国?
とても可愛いお店がありますドキドキ


外側、カントリーの絵本みたいラブ


ほらね

私の友達、Tちゃんもお気に入りの店
タルトが美味しい
人気のキルフェボンですドキドキ
ゆっくりお茶したいなー

そして手前にあるのが
デリバリーでもお馴染みの
サルバドーレクォーモ
伊勢丹店もいーけど
イタリアかぶれとしては
この川沿いテラス席がラブラブラブ

外国人観光客さんでイッパイやけど




川端通りからみた夕焼け
陽が長くなりましたね〜

またまた