誠に勝手ながら急用の為

6/7fri は、休業致します。

6/8satは、通常営業
     13:30〜20:00

6/9sun        13:30〜18:00

AnnaMajicの営業日
毎週 金、土曜日
月2程 金、土、日曜日

facebook.Ameblo、Instagram、LINE
でご確認して下さると
ありがたいです。

それら全てを見れない方々には
ご迷惑をおかけしております。

申し訳ありませんが
何卒、宜しくお願い致します。



プリーツスカートにみえて
プリーツも柄のロングスカート
これからの季節
スニーカーコーデが似合いそうですラブ
オールシーズン楽しめますよ

101 IDEES
paris ¥10692🉐🉐🉐


また〜
素敵な女性に変身できて
身も心も楽ちんなワンピースラブ

FIFILLES 
paris ¥19332🉐🉐🉐


痩せ型の人には、程よい丸みを
ポッコリお腹の人には
お腹を包み魅力に変えてしまう

ドレープの魔法があるんですよ
ラブ
ウソみたいなホントがあるんですラブラブ!




ヤンチャ可愛いグループの人達♥♥♥

私Annaが昔々から
思っていること

アンナ流ファッションとは

自分の為の物である
自己満足であれ

人の評価を気にする事なく楽しむもの

TPOは、忘れずに

いくつになっても
可愛くヤンチャでカッコ良く

派手と下品は違う

ファッションは
時に自分の背中を押してくれる
大切なもの

トレンドに頼りすぎず
しかし、時代錯誤は絶対にだめ

ライフスタイルにより
ファッションも変わるが
自分に言い訳はしない

また、ほりさげて
お話したいと思います音譜

宜しくお付き合いくださいねウインク


おまけ
懐かしくて可愛いもの
たまらん編w


かつてAnnaMajicにも
私物で置いてたなぁラブラブラブ


可愛いすぎる

サクラクレパス
クレヨンかクレパスか
どっちが好きでしたか?

私は、クレヨン派の子供でした
古い話すぎるアハハ


メモ帳ですよ
懐かしいなぁ〜