ロハスフェスタへの道♪ | アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

タイをはじめインドやフィリピンなどのアジアン雑貨・アジアンファッション・エスニックファッションを集めたお店 Ital Village★
エスニック・アジアン初心者の方も一着から着こなせるアイテムを豊富にそろえてます。

エスニック初心者のちょいエスさんから

ベテランエスニッカーさんまで

一着から気軽にエスニックが楽しめるコーディネーターを提案する

エスニックファッションアドバイザーのTAKAですニコニコ

11月1日2日3日と万博記念公園で開催される

「ロハスフェスタ」音譜音譜音譜

今回初めてItal Villageも出店させて頂きます!!

どんなお店にしようかな~ラブラブ

毎日ワクワクしながら色々とディスプレイを考え

着々と準備中ですニコニコ

ディスプレイ用の什器や備品などもどんどん届いて

事務所の中はひっくり返ってます~笑

開催まで後一週間!!

来店していただいた皆様に楽しんで帰ってもらえるような

お店になるようにただ今、色々と妄想中笑ですにこ

楽しみだな~ラブラブラブラブ

ロハスフェスタ


---------------------------------------------------------------------
秋アイテムはコチラのバナーからどぞ~~ダウン

$アジアンファッションItal Village ゆる~い店長Blog-shopバナー
エスニックファッション・アジアンファッション・アクセサリー・アジアン雑貨などなどが豊富に揃ったお店です。

エスニックなアイテムの着こなしやコーディネートに迷った時は

お気軽にメッセージくださいねニコニコ

普段はちょいエスニック・イベントや気合の入ってる時は

こってり・がっつりエスニックなコーディネート・・・と

色んな着こなしを楽しんでいる店長のわたくしが

あなたに合ったコーディネートをアドバイスさせていただきますドキドキ