開催中~!!62%OFF★2点で2014円♪♪♪ | アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

アジアンファッション・エスニックファッション Ital Village

タイをはじめインドやフィリピンなどのアジアン雑貨・アジアンファッション・エスニックファッションを集めたお店 Ital Village★
エスニック・アジアン初心者の方も一着から着こなせるアイテムを豊富にそろえてます。

こんにちはニコニコ

毎度毎度言っておりますが・・・

ホント寒い・・・あせる

それもそのはず、今日は大寒です。

一年でもっとも寒い時期なんだそうですガーン

昨日も大阪から京都へ向かっている時

すれ違う京都から大阪へ向かう車の人たちは

みんな車に雪が積もったまま走ってました雪

そりゃ、寒いわ・・・汗

でも、だからといって寒さに負けず

Ital Villageはいつでも

温かく皆様をお迎えしておりますよ~~ラブラブ

先週から開催中の2014年新春企画!!

もうCHECKしていただけましたかはてなマーク

ただ今開催中のの企画は・・・

2014年にちなんでプルオーバーとバッグのセットで2014円!!

2点セット62%OFF!!
2014円!!

1月23日(木)11:59まで音譜

それぞれ単品でも着回し使い回しのきくアイテムです。

数量少なくなってきたのですぐにGETして下さいねウィンク

2点セットの詳細はコチラのバナーをクリックしてねニコニコダウン
2点で2014円


最大70%OFFのウィンターセールも開催中~~!!
ダウンコチラのバナーをクリックしてセール会場へGO~~~~走る人走る人走る人

ウィンターセール2014


---------------------------------------------------------------------
新商品どんどん揃ってます~ビックリマーク
秋冬コレクションはコチラのバナーからどぞ~~ダウン

$アジアンファッションItal Village ゆる~い店長Blog-shopバナー
エスニックファッション・アジアンファッション・アクセサリー・アジアン雑貨などなどが豊富に揃ったお店です。

エスニックなアイテムの着こなしやコーディネートに迷った時は

お気軽にメッセージくださいねニコニコ

普段はちょいエスニック・イベントや気合の入ってる時は

こってり・がっつりエスニックなコーディネート・・・と

色んな着こなしを楽しんでいる店長のわたくしが

あなたに合ったコーディネートをアドバイスさせていただきますドキドキ