新人研修! | ITAKURA 宮島聖

ITAKURA 宮島聖

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!!




先日、新人研修に参加させて




いただきました!!!!




早いもので、僕が入社してから、




もう1年が経ちました!!!




びっくりぽんです!!!!




時間が経つのはとても早いですね😭




研修の内容は、カラーとシャンプーの




練習でした!😊




僕も1年前にここで苦戦したな~




ということを思い出し、




初心に帰ることができました!😊




僕も負けないように




頑張るぞ!!!!!




という気持ちが湧いてきて、




とても良かったです!😊




また気持ちを引き締めて、




頑張ります!!!💪😊