こんにちは、紗倉結花です♪

 

今日は朝から

会いたかった人とZOOMで会えました飛び出すハート

 

ここ最近ずっと

ブログや配信で追いかけていた方で

実際にお話ししたら最初から

めっちゃ盛り上がる盛り上がる!

 

実際にお話ししてみると

一方的に見つけていたときよりも

もっと好きになりましたラブ

 

 

 

 

そしたらね

 

ここ数日は会社の誰とも会いたくなくて

自分の部屋に閉じこもって

わざとコミュニケーションをなかったんですが

 

朝からすれ違いざまに後輩が声かけてくれたり

苦手と思っていた人達がお土産をくれたり

過干渉だなと思っていた人が私の予定を優先してくれたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にされてる?

 

おねがい

 

#小声 #まだ小声でしか言えない

 

 

 

 

 

 

今までも

こういう感覚になるときあったなって思う

そういうときは決まって

 

自分の気持ちが整っていて

体も心もゆるんでいて

「わたし大丈夫」って思えているとき。

 

やっぱり

内側が変われば、外側が変わる

 

 

 

自分が光を発していれば、その光で周りを照らせる

 

 

 

 

 

 

今日逢いたい人に逢えて

かけていただいた言葉を残します

 

 

 

“これからの世界は、下から変わる”

 

“やっていいよって言われているなら

それを素直に受け取るのが今の課題”

 

“自分の稼いだお金じゃないと

自由に使っちゃダメってういのは囚われ。

お金を自分の上に置いてるって気付こう”

 

“思考は過去のデータからしか作られない”

“思考は自分のことを護ろうとしてくれてるだけ。

思考はずっと無くならないけど

それが分かれば感謝しかなくなるよ”

 

“私は知らない間に人から嫌われちゃう

私は急に人から怒られちゃう

って、思ってるでしょ。

それ、気のせいだから!”

 

“その思い込みがあるから

私を嫌ったり怒ったりする役割をする人が

現実世界に作られている。

現実世界は、自分の願いから1mmもズレてないんだよ”

 

 

“エネルギーで一緒にあそぼ♡”

 

 

 

 

 

 

わたくし、頭パッカーンスター

そして目がハートラブ

 

 

今日のお話しだけでめっちゃ波動上がったと思う。

来年1月から3カ月間の講座を受けることにしたので

学んだこと、変化したことは残していきますね!

 

 

私は来年絶対変わる。

人生かわっちゃうよ。

 

 

 

 

 

紗倉結花