小顔と腰痛ではどっちが優先? | 笠間市 ママさんが来院 美容・骨盤矯正 自然整体院 桑原

笠間市 ママさんが来院 美容・骨盤矯正 自然整体院 桑原

さとう式リンパケアは、オイルを使わない
「揉まない」「押さない」「引っ張らない」「普段着でOK」

肩こり・腰痛・骨格調整・産後のボディケアに
痛くない・怖くない療法です
ママ友ネットワ-ク・口コミで多数来院

夫婦で来院しているNさん夫婦


今日は奥さまが来院の日


先日の施術後、ご主人は二人で来るのは経済的に


きついので僕は来月きます


女房を優先しますと言って帰ったので


奥様にはやさしいご主人ですね。


とその旨を伝えた


院長個人的にはご主人の方の状態が悪いから


ご主人を優先させたらどうですか?


二人で相談してくださいとアドバイスした


約1時間後、予約お願いしますと電話


予約したのは奥様の方だった!!


奥様は、小顔とウエストほっそりが希望


ご主人は重度の腰痛


これ二人の結論なのかな?


一見ご主人がワンマンに見えたが


実権は奥さまか?