整体で生理痛が消えた | 笠間市 ママさんが来院 美容・骨盤矯正 自然整体院 桑原

笠間市 ママさんが来院 美容・骨盤矯正 自然整体院 桑原

さとう式リンパケアは、オイルを使わない
「揉まない」「押さない」「引っ張らない」「普段着でOK」

肩こり・腰痛・骨格調整・産後のボディケアに
痛くない・怖くない療法です
ママ友ネットワ-ク・口コミで多数来院

予約のお願いしますと予約電話でした

〇〇です。 先生、今度の生理 痛みありませんでした

(うれしそうな声に聞こえた)


今回は鎮痛剤不要でした


この人の初来院の目的は身体の歪みでした

身体の歪みがひどくチェックする鏡の前で本人もびっくり

その他冷え性・便秘・生理痛(整理中は鎮痛剤服用)・低体温・・・・


冷えと歪みをとれば大丈夫ですよと説明しても半信半疑?

骨盤矯正を主体に施術を繰り返し3回の骨盤調整で生理痛が消えた

これを機会に完全によくなるまで通いますとの返事でした


冷え取りと歪み取りの大切さ

言っていることが分かってもらえたかな?


今日の施術後は本当によくなっていました