筋肉痛ハンパない | 太鼓が教えてくれる道

太鼓が教えてくれる道

茨城県潮来市で活動する和太鼓チーム「潮来TAIKO club」代表みっちゃんです♫

太鼓のことだけでなく、
カフェのこと
染め物のこと
リーディングのことなど

思いつくままに綴ってます

関東も梅雨明けっぽいですね❣️

先日千葉のお教室にいつものように行ったんです。
そしたらね、
おぉぉ大先生がいらっしゃるぢゃないですか‼️
(えー!!!聞いてないよー😭こんなことならもっと復習しとけばよか、、、)

ぃ、いやー!久々の大先生のご指導、ありがたかったです〜❤️w



危険を察知したみっちゃんは、最近使うことのなかった伏せバチをいそいそと車に取りに行きましたよ。。。
案の定、ガッツリ、たっぷり、ご指導頂きました😭


途中、あー、私今走り込みしたのかしら??てくらい横っ腹痛くなったよねw
あまりに無酸素なんで、息切れ半端ないし、太ももに乳酸溜まってダル重いし、、、

さらに、驚きは続き
9月まで大先生がご指導してくださるそうです‼️

いや、ほんと、、あ、り、が、た、い。。。w

最近ずっとセットばっかりだったからね。。
まりん太鼓の初心者クラスくらいしか汗かかない、なんて言った罰、、いやいや違いますって!
ほんと、もう、嬉しすぎて筋肉が震えて泣いております❣️
今日はロボットみたいな動きしかできないみっちゃんなのでした。。。